Moonlight🌛

イギリスのYouTuber Sapphireの和訳ブログです。無断転載等はお断りさせて頂きます。

プロフィール

I am north:);)

ノースって呼んでください!

YouTuberのSapphireちゃんの曲を和訳してます!

 

SapphireのYouTubeはこちらから!

https://m.youtube.com/SapphireOfficial

曲はこちらから聴いて下さい!

https://awal.lnk.to/K1NpU

 

それではプロフィール紹介に入っていきます!

 

名前はSapphire((サファイア と読みます。ちなみに本名は公開していません

 

生年月日は2003年1月26日(現在14歳)です

 

イングランド出身

現在はロンドンにいるよう

 

食べること、寝ること、歌うこと、リピートすることが好きなようです

 

Skye((スカイ という妹がいてかなり仲良しみたいです!SkyeのTwitterではたくさんSapphireのツイートにいいねしているようです!

 

アメリカ、ドイツ、ポーランド、インドネシア、ロシア、オーストラリアなどたくさんの地域にファンがいるようです。日本でももっと知名度があがってほしいですね!

 

 

LIVEもすごく好評でチケットが15,000枚売れ完売したこともあったそうです

 

 

ちなみに今のYouTubeの登録者数は35,000人を超えています!!!

視聴回数は60,500,000人を超え現在も増えているとのことです!

将来ビックになりそうですね!!(笑)

 

では写真を貼っていきます!

f:id:North2002:20170527094336j:image

 

f:id:North2002:20170527094424j:image

 

14歳とは思えないくらい大人っぽいです😍😍

 

ちなみにファンレターを送って返ってきた人もいるらしいのでぜひ!宛先はこちらです!

Sapphire Productions, PO Box 327, ALTON, GU34 9HX, United Kingdom

私も送ったことがあってSnapchatに載せてもらいました!

 

それでは最後にリンクを貼っておきます

Instagram▷https://www.instagram.com/sapphireofficial/

SnapChat▷https://www.snapchat.com/add/sapphiresing

Facebook▷https://m.facebook.com/sapphireuk

Twitter▷https://mobile.twitter.com/sapphiresing

Spotify▷https://open.spotify.com/artist/3lszNiPaTVlTlfsGuLgX9J

公式サイト▷http://www.sapphireofficial.com/

SoundCloud▷https://m.soundcloud.com/sapphireuk

Google Play▷https://play.google.com/store/music/album?id=Bnh23vegxvngpxxlxe32lnnak5e&tid=song-Tchxvowassmllvs6zxm3p5a3l3y

Google Plus▷https://plus.google.com/+Sapphireofficial

 

 

ということで今後の活躍に期待なSapphireのプロフィール紹介でした!

 

 

なにか質問があったらコメント欄へ!